16日 開校日でした。

左右前後どころか、上も下もわからない状態。
WEBの世界
だからこそ何でも分からないことはメモする。調べる。
先生に聞く前に自分で調べることにこだわり、徹底していきたいです。
少しでも聞き慣れないワードが先生の口から出たら、とりあえず書き留める。
色々な方向に飛んでくる先生の剛速球をキャッチできる、まだまだ質は良くないですが、そんな広いキャッチャーミットを常に構えてます。
さて、脳内整理です。

  1. 上手な検索方法。1語より2語。
  2. サントリープレモルは何故売れるのか?
  3. TeraPad ダウンロード。EDFとは?保存先、ユーザーフォルダは消えやすい。フォルダ名は半角英数が良い。
  4. 右クリック⇔コンテクストメニュー
  5. では左クリックは?
  6. _←アンダースコア。アンダーバーはJE。
  7. http://*******/この後にindex.htmlが省略されてる。
  8. はPCの為。は人間の為。
  9. *超重要 →ではなく、→で終わらせてから。上から準ではなく、打ったら止め
  10. 読み方 本文→一般的には「ほんもん」。「ほんぶん」は憲法の場合。
  11. オーガニック検索とは?

2.…ちゃんと考えておきます。
3.EDF=End Of File.ファイルの終端。⇔Beginning Of File.
5.特に無いようです…
11.検索エンジンの検索結果のリストのうち、有料登録やスポンサー広告等の結果を含まない部分のこと。また、そのような結果しか含まない検索結果の事。